2ntブログ

航空祭☆ブルーインパルス☆

ブルーインパルスを観にいってきました!!

s-20141103DSC_0213.jpg

飛行機?戦闘機?が飛んでます!!

s-20141103DSC_0224.jpg


s-20141103DSC_0230.jpg

は、速いです!!
じ、じそく何キロなんでしょう・・・

s-20141103DSC_0240.jpg

カッコイイです!!

自分では
ぜぇ~~~~~~ったい乗りたくないです。
怖いよね・・・
飛行機って着陸するときペチャンコになりそうな感覚ありませんか?
飛ぶときは飛ぶときで怖いし(汗

アメリカって多分ちょっと(ぃぁ・・・かなりかな?・・・)違うけどこうやって畑に農薬撒くんですよね。。。
農家のおっちゃんすごいです。


見せ場のハートは角度が悪くうまく見れませんでした(涙

ブルーインパルス ハート

良かったらとかで検索してみてください。


んー・・・
なんでしょ?
世間では土日月の三連休だったのでしょうか?

実は土曜日仕事でした!!
で、土曜日は雨でした。

日月が休みでしてプロレス、ブルーインパルスを観たわけです。
で日月は晴れてました!!

運気が上がってますねん♪多分だけど・・・


珍しくホットパンツでしたよん♪
s-20141102DSC_0533-02.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)