FC2ブログ



温泉パーティー

ちまたでは・・・
GWにいつのまにか前半と後半ができているようですが・・・

俗に言う前半に温泉旅行に行ってきました♪

ぇっー・・・
秋田県まで、です(汗

夜行バスに乗るとちょうど8時間で着くので・・・
結構いい感じですよん♪

新潟への夜行バスなどは
サービスエリアで2時間休憩&到着後2時間仮眠施設で夜が明けるのを待つとかあるのですが・・・

秋田県は夜行バスの最適な距離なのかもしれないです。
(東京発で考えるとですが・・・)




☆松川温泉
http://www.kyounso.jp/index.html
白く濁ったいい感じの温泉です。
個人的に硫黄の匂い好きなのでいい感じです。
あと酸性なのが個人的にすごく好きです。

松川温泉の魅力について
あとその付近の観光の魅力についても
ココを見るといいかもです。
http://hikwjr.la.coocan.jp/Matukawa.htm
残念ながらあまり天候に恵まれませんでしたが・・・
いいお湯でした。

その後は藤七温泉へ~っと思ったのですが、なんか営業していませんでした。
雪で埋もれている?そうです?

説明いたしますと・・・

0506DSC_0275.jpg

こーいう道走ってました。
写真の真ん中らへんにバイクから降りた人が立ってます。
雪の回廊です。
雪の壁かなり高いです。


予定を変えて後生掛温泉に行くことにしました。
http://www.goshougake.com/
泉質は似たような感じです。はい。

お風呂の種類が多いです。
サウナがあったり、箱蒸し風呂があったり、泥風呂があったりと・・・
本格的な温泉なのですけれども・・・
泉質を楽しむだけでなく、いろいろな楽しみ方ができると思います!!!
わたしとしては箱蒸し風呂が結構好きです。
砂風呂好きなんですけれど、砂が重いじゃないですか~?
箱蒸し風呂はいい感じです。顔の周り熱くないですし♪
ただ・・・
砂風呂のように横になれないんですよねw
当然なんですけれど(汗



翌日、わたしが温泉で晴れるように祈ったのにもかかわらずの雨(汗


いったい・・・
ど、どうなっているのでしょーか・・・

そんな中、十和田湖を観光して奥入瀬渓流を観に行きました。
小雨の中でも幸せになれる魔法の言葉「プチ屋久島」と唱えつつ、のんび~り散策しました。
ちょっと寒かったねw


実は・・・
今年の2月に積雪量が更新されたっていうニュースが流れまして
そこが酸ヶ湯温泉という場所なのですが・・・

今回の旅行の予定に入っていなかったのですが・・・

偶然にも目的地に向かう途中に看板を発見しましたw
「あれ?酸ヶ湯温泉ってニュースになった積雪量更新した温泉だよね?」
って感じで寄り道するこに♪



ぃぁ~・・・
すばらしいですw
☆酸々湯温泉
http://www.sukayu.jp/index2.html

なんでも「昭和29年に数ある全国温泉のモデルケースとして国民温泉第1号に指定を受けました。」
だそうです。上記HPより

湯治に行きたい・・・


そんな寄り道をしつつ桜の名所弘前城へ!!!

例年なら・・・
GWは満開の桜に包まれるはずの弘前城。
なぜか3分咲です(汗
何度も言いますが・・・
雨です。。。

露店でB級グルメ汁焼きそば食べました。
0506DSC_0357.jpg
無理なく?
美味しいです!!
そもそもソースっていうのは・・・
多分いろいろなうまみが詰まってるわけで?スープにしてもまずいわけがないのかぁ~っと考えていました。
ちょっとしょっぱいかもですけれど。




さらに翌日。
また、、、雨です。

0506DSC_0473.jpg

比内地鶏です♪
中央上部のゼリーっぽいのはコラーゲンだそうです。
お好みで親子丼に乗っけて溶かして食べるそうです。

ここの親子丼は鳥を焼いてから卵とじしていて、香ばしかったよん♪
卵も贅沢に使っていて、とってもおいしーw

親子丼の美味しさもさることながら、、、
右下のうどん?そうめん?
何なのかわっからなかったんですけれど・・・
比内地鶏のうまみが・・・
すごーーーーく出ていて美味しかった!!!!

あと右上はプリンです。
わたしは食後にプリン食べていたのですけれど
「濃厚で美味しいなぁ~。鳥を飼育してるから、当然卵も美味しいわけだよね・・・。新鮮な鳥肉とこの卵で何か美味しい料理は作れないものだろうか!?」っと真剣に考えていました。

ん?
そーいえば親子丼って料理にはちょうど両方使われているのでは?という事実に気が付いて1人で驚愕しました(汗
親子丼おそるべし。

ランチ後
温泉に行きます。
温泉大好きです!!!
でも本当は・・・
晴れて満開の桜が観たかったです(汗

今回の旅行最後の温泉。
☆打当温泉 マタギの里
http://www.mataginosato.com/

泉質はあっさり?しっとり?系。
硫黄とか酸性とかの温泉温泉した温泉に入ってきた今回の旅行の肌をやさしく包んでくれます!!!

ゆめぐりの楽しさを堪能致しましたよん♪

そのあとは夜行バスに乗って4日の朝に東京に無事到着~

今回もどうもありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子丼を食べながら気付かなかったことを知って、いま一人で驚愕しましたw

次は是非日景温泉に!!


追伸
未だ桜は3分咲きくらいだそうです・・・

クロサキさんへ

親子丼はなかなかデキタ料理です。
株が上がりました(汗

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(111)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在16人が購読中です

過去ログ

2017年 05月 【4件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

take a walk

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
