FC2ブログ



海なら千葉県推し2日目☆ミ

海に行くなら???

ちばけーん♪

って・・・
わたし昨日海行ってないや・・・(汗

モンシャンミシェル!!
s-20160519DSC_0489.jpg

こういうところでBBQしたいよね~
それで夜はキャンピングカーに泊る!!みたいな?
ちょっと憧れる♪


AKBさんの『会いたかった』のロケ地?の灯台

s-20160519DSC_0508.jpg

結構階段を登るようです。


なんか天上の忘れられた楽園みたいな印象を受けました。
草ぼーぼーでちょろちょろお花咲いてて綺麗だった!!
s-20160519DSC_0514.jpg

頂上から見る海は格別です!!
地平線がやや弧を描き地球が丸いかもしれないと思えるかもしれないかもしれないです。

か、風が強い~
s-20160519DSC_0546.jpg


さて・・・
千葉県の大仏さまを拝みに行きますよーーーっ!!

常楽山 萬徳寺 です!!

なんでも足に効く大仏様らしいです。

s-20160519DSC_0565.jpg

受付の方に御御足に額をつけてお祈りするよう言われました。
わたしは特に足を怪我してるわけでもないので・・・
『帰り渋滞に巻き込まれないように』っとお祈りしました。

s-20160519DSC_0580.jpg

同じポーズ♪

わたしも悟りを!!

千葉県で海の幸を満喫いたしまして
本日の夜ご飯は~~~

雪濃湯(ソルロンタン)です!!!
s-20160519DSC_0738.jpg

ソルロンタンとは
牛の骨や各部位の肉、舌、内臓を大きな鍋に入れ、水で10時間以上煮立てる。ゆでてスライスした肉類、素麺などを入れた器に、できあがった乳白色のスープを注ぎ、薬味の刻みネギを乗せて飯とともに供する。
調理時にはほとんど味付けを行わず、食卓で塩・コショウ、粉唐辛子などを加え、好みの味に調節して食べる。副菜として、特に大根のキムチ(カクトゥギ)が欠かせないと言われる。飯やゆでた麺を入れてもいい。

っだそうです。ウィキペディアより

あ、画像の右下にある お粥っぽくみえるものがそうです。
ご飯は入ってないです。マロニーみたいなやつが入ってました。
この店は真ん中のお肉以外がソルロンタン頼むと全部セットで付いてきてなんかすごくお得!!!

ぃぁ~・・・
おいしかった!!!

海なら千葉県推し1日目☆ミ

埼玉県(西側)から海を目指すと・・・
神奈川or静岡というのがセオリーでした。
(たぶんきっとおそらく)

少なくともわたしが子供のころ、わざわざ千葉県の海に遊びに行くということはなかったです。

しかしアクアライン・館山道が整備された今
海に行くなら千葉県!!をわたしは推します♪

本日泊まるホテルは館山なのですが
古くなった小学校をリニューアルして道の駅にしたところがあるらしいです。
道の駅 保田小学校

ちょっと寄り道♪

昔はグランドだったであろう駐車場に車を止めて校舎を眺めます。

んーーーーーー・・・・・・???
古い小学校?・・・
なんか綺麗にリニューアルしすぎちゃってませんか?・・・
っていうのが率直な感想でした(汗

施設(校舎と表現できないレベルにリニューアルされちゃってます・・・)の中は
ちょっと昔学校だった感が残ってます。
この階段とか懐かしいです♪

s-20160519DSC_0422.jpg

この階段を上りきったところに給食室?っていうのでしょうか・・・
各クラスの給食が入ってる荷台?がまとまって並べられてる部屋が倉庫として残されていました。
ぃぁ~・・・ 懐かしい!!
給食当番になるとここに取りに来て自分のクラスに戻って配膳してましたよね


廊下の水のみ場?手洗い場?も残ってました。
今にして思うとトイレの中には掃除のための水洗は付いてたけど手洗うところは廊下のコレ使ってたのかな?・・・
そんな気がするようなしないような・・・
当時のことが思い出せない・・・(汗
s-20160519DSC_0426.jpg

泊まることも出来るみたい!!
あと銭湯?温泉もあるんだってさ
s-20160519DSC_0417.jpg

食堂もありましたよん♪
もしかしたら給食が提供されているのでは!!っという淡い期待を裏切られつつ・・・
揚げパンを探すわたし。

販 売 し て な い 。

大人しくソフトクリームを食べました。。。

菱川師宣記念館
有名な見返り美人図が飾ってあるわけじゃないっぽい(汗
s-20160519DSC_0469.jpg


えー・・・
この時期房総のどこへ行っても
びわ
びわ
びわ!!
s-20160519DSC_0411.jpg

びわです!!!
しっかし びわ 高いです。 高級です。

びわっておいしいよねん♪
マンゴーのような溢れる果汁っていう南国の濃厚な味わいはもってないんだけど
上品っていうか何というか 和食っていう感じです(謎

夜ご飯の後に食べるために1パックだけ買いましたよん♪

ホテルの窓から
s-20160519DSC_0476-02.jpg









金沢旅行☆ミ 2日目

金沢と言ったら?

けんろくえーん!!!

はい。兼六園は外せないです!!

朝一で兼六園へ!!

今日も天気がいい!!
s-20160508DSC_0119-03.jpg

立派です!!


長寿のマスコット 亀さん
s-20160508DSC_0104.jpg

噴水
s-20160508DSC_0128.jpg

日本って庭造りであまりこういう重力に逆らうことしないんですよね~
特に水に関しては。
珍しいし日本最古らしいです。

&園内でお茶しながらゆったりと池を眺めのんびーりしてました。

そのあと石川県立美術館に!!
かなり展示数が多いです(汗
結構おなかいっぱいになる美術館ですね♪

1階に入ってるカフェが美味しかったです♪
http://www.kagaya.co.jp/le_musee_de_h/contents/kanazawaCafe.html
有名らしいですよん。


近江町市場へ!!
楽しい!!
おなかを空かせてくるともっと楽しいです。
新鮮な魚介類をその場で食べさせてくれるお店などがチラホラあります。
わたしたちはお昼ご飯食べたばっかりだったので、ポンカン?だったかな?
柑橘類のカットフルーツを買って食べました♪
やはり・・・フルーツ屋さんのフルーツはものすごく美味しいです!!

市場へ行く途中に立ち寄った神社
s-20160508DSC_0152.jpg

ステンドグラスが上のほうに付いてる!!
来る時間によって楽しめるらしいですよん♪
思ったよりも境内が広くてびっくりしました~


とっても楽しい旅行でした~

あ、金沢駅のすぐ近くにあるアパホテルのスーパー銭湯はオススメ!!
http://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/06_kanazawa-ekimae/spa.html
ただ駅からアパホテルに向かうと間違ってほかのホテルに入ってしまう・・・(汗
ABホテルだったかな・・・
駅から向かっていくと『あれ?アパホテルってあんなツヅリだったかな?・・・』
思いながらもABホテルに吸い込まれてしまいました(汗

金沢旅行☆ミ 1日目

新幹線も通って盛り上がる金沢!!
に行ってまいりました!!(夜行バスにて (汗


ぇー・・・
夜行バスで行くと現地に早く着くよね・・・

s-20160501DSC_0180.jpg


THE 金沢駅

な、なんか・・・ビグザムみたい(汗

まず行った先が
妙立寺です!!
通称?忍者寺っていうらしいです。
忍者とは関係ないけどいろいろなトラップがあってその通称が生まれたそうです。

s-20160501DSC_0037.jpg

階段が障子になってますが・・・
これは階段の裏に槍を持ってて控えてる人がいて、この階段から進入してくる敵の足を刺したそうです。

ほかにも案内してくれる人がさまざまなトラップを説明してくれました~
伝説によると、この寺の井戸に横穴があって金沢城まで通じてるんだってさ~
でも実際この寺とお城の間には犀川っていう結構大きな川があって、 。。。 っていう話なんだそうですけど
とはいってもロマンを感じました!!

寺内部→撮影禁止(汗


お昼ごはん!!!

メニューを見ながら悩んでいると
店員さん『英語メニューをお持ちしましょうか?』っと・・・

ぃぁぃぁ・・・
うぃー あー じゃぱにーず です。

白蕎麦という謎メニューがあり
メニューにはなかったのですが、普通の蕎麦との合盛りも出来るとの事だったのでそうして頂きました。

s-20160501DSC_0040.jpg


白蕎麦はなんていうか蕎麦から甘さだけを残した感じの味でした。
蕎麦の香りを楽しみたいという人にはちょっと「アレ?」って感じなのかも?

普通の2:8蕎麦はものすごーーーーーーーく美味しかったです!!!
結構田舎蕎麦の麺がぼろぼろしちゃうような感じの蕎麦くさい蕎麦が結構好みの私なのですが・・・
ここの蕎麦は香りが立ってます!!&のどごしもさわやか!!(なんだかビールのレビューみたい・・・
でした。

結構美味しい蕎麦という情報を得ていってみると、「なんかそうめんみたい・・・そばの香りがしない。まぁのどこしはいいけど・・・」
っとなるのです。
でもこちらの蕎麦屋さんはちゃんと香りが立ってます♪ ものすごーーーーーく美味しかった!!
蕎麦湯も断然美味しい。
なんなんでしょ? この違いは・・・蕎麦粉のグレードが違うのでしょうか・・・

また金沢に来たときは絶対この蕎麦を食べよう。。。うん。

s-20160501DSC_0057.jpg

天気のいい日です!!


21世紀美術館!!
金沢に行ったらここは行っておきたいところです!!

写真を撮ってもSNSなどにアップしたらダメっていうことで紹介できないのが残念ですが・・・
っと思ったのですが、
公式HPに載ってました。
ココ

印象に残ったのが
角永和夫さんの作品でしょうか・・・
スライスしてまたくっつけたそうです。

いったい何の意味があるんでしょうか(汗


1回ホテルに戻って一休みしてから夜ご飯です!!

石川県に来たら当然?お魚です!!!
s-20160501IMG_20160423_190122.jpg

観光の途中にお醤油が売ってて味見もさせてくれて購入しちゃったんですが、、、
石川県のお醤油は甘いです。
その方曰く『これでお刺身食べると美味しいんだよ~』だそうだったのですが。。。すっかり忘れていてホテルに置いてきてしまいました。

ここのお店のお醤油も甘かった!!
石川県のしょうゆはみんな甘いのかな?

お刺身が大変美味しかったのですが、ぐんを抜いて美味しかったのはシロエビでしょうか
甘さの濃度で言ったら甘エビよりも甘いくて美味しいです!!!
あとブリも美味しかった♪

なので追加でブリしゃぶを頼んでしまった!!

s-20160501IMG_20160423_201115.jpg

日本酒でしゃぶしゃぶするらしい。

本当に日本酒なの?薄めてるんじゃないの?っと言いながらわたしが舐めてみたのですが
『酒瓶から出してんだ酒に決まってんだろ』っと店主に言われてしまいました(汗
お刺身も数が少なくなってきたら小さいお皿に移し変えてくれたし
そのときも『あー 移してきてやるよー』って感じでした。
とってもフレンドリーで楽しいお店でした~
好みが分かれるのかもしれませんが、、、こういったお店はわたしは大変好きです!!

今アルコール飛ばしてます。
アルコールが飛んだ後の日本酒も舐めてみたのですけど
なんでしょ? ちょっと酔っ払っててどんな味か覚えてないです(汗

ブリしゃぶも超美味しかった!!


露出調教38-4(シースルー)

「おねだりは?」
「はい!! 命令してください♪ ナオは変態です♪見られるの大好き♪オナニー大好きな淫乱です。
路上で見られながらオナニーしろって命令してください。足広げてはしたなくオナニーしろって命令してください♪♪♪」





「そうか、なら 向こうに行こう」

???

s-20160421DSC_0280-03.jpg

うぅ・・・ ああう・・・ ぅぅ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教38-3(シースルー)

駐車場で合流後
ご主人さまに連れられてあたりを散策することになりました。

このあたりってホテル街ですよね?・・・

s-20160421DSC_0254-02.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教38-2(シースルー)

待ち合わせ場所にわたしのほうが早くついて
駐車場でご主人さまを待つことになりました。

携帯が振動して、ご主人さまからのメールです。
『もうすぐ着くから車から出て待ってて、スカートたくし上げててね^^』


はぅぅ・・・ んっ・・・


一応3Fとその屋上まである駐車場で・・・
平日のこの時間はまだ・・・
わざわざ3Fまで登って車をとめる人はあまりいません。。。あまりいませんけど・・・

s-20160421DSC_0233-02.jpg


『はい・・・ スカートたくしあげて・・・お待ちしております・・・』
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教38-1(シースルー)

ご主人さまに言われた通りのブラウス。。。
キャミソールは禁止。

s-20160421IMG_20150613_001752.jpg

こんな格好でお出かけです・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(111)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在50人が購読中です

過去ログ

2017年 05月 【4件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

Flasher

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
