FC2ブログ



4/9カマレズないとに行って     ません。(汗

カマレズないと というイベントが先日4/9にありました。

そこに行って来ませんでした(謎


ぇーっと・・・

いすみ鉄道観光に行ってきました!!

丁度良く列車が来ましたよん♪

s-20160409DSC_0092-02.jpg

ちょっと雲っちゃいました(涙

それでも桜も完全に散ってしまった感じではなく、菜の花も健在でした♪

s-20160409DSC_0096-02.jpg

いつから菜の花&桜っていうブームが出来てきたのでしょう・・・???

s-20160409DSC_0130-02.jpg

旅行前日に飯給駅がかなりイイ感じという情報を仕入れまして、『よしっ!!明日は飯給駅に行こう!!』っと思っていたのですが。。。
なんか地理的に結局行けずに旅館に向かいました(謎

小湊鉄道はまた今度観光に行きたいな~

s-20160409DSC_0105.jpg

鯉も出番を待ってました。

-------------------------------------------------------------------
旅館にて
「わたし、この前友達が持ってきたスク水着ちゃったんですよ♪」
「そういえば、ブログ(ここ)に書いてあったね。      あーっ そうかっ~
ナオにレオタード持ってくれば良かった。 僕が持ってても宝の持ち腐れだからね。」

・・・ 

「レオタードって宝なんですか?」

。。。 

-------------------------------------------------------------------

よ、翌日。。。
今回の旅行の一番最初の目的!!
それは いずみ市大原の朝市です!!

なんでも漁港のすぐ近くでやってて、無料でBBQさせてくれるらしいです。

s-20160409DSC_0188.jpg

こんな感じ

s-20160409DSC_0189.jpg

さてっと
伊勢えびは有名らしいです!
個人的にはまぐりは大好きなので絶対食べたいです!!
たこは 地だこ っていうおいしいたこがあると聞きました!!!!!
お刺身がもし販売されていたらまずいわけがないです!!!!!!!!!

ぇーっと・・・
いったい何から食べていいのやら・・・

むっ!?
これは食べないとダメなやつですね♪
昨日の夜伊勢えび食べてないし?

s-20160409DSC_0191.jpg

おいしい♪♪♪

やはり鮮魚が販売されています。

s-20160409DSC_0196.jpg

観光客としては
お刺身を売ってほしいところです(汗
出店をまわっていると唯一?1店舗だけお刺身を販売していました♪

やっぱ おいしいなー

さて・・・
ついにBBQエリアを使おう・・・

市役所の方でしょーか?漁港の方?でしょーか?
ちょっと分っかんないけど・・・
BBQのところには結構スタッフさんがいらっしゃって
伊勢えびに串さしてくれた。
あと焼き加減とかも見てくれました。
ありがとうございます。

s-20160409DSC_0198.jpg


ぃぁ~ 伊勢えびさんおいしいな♪
写真には載ってないけど、このあとハマグリも焼いた!!!
ホンビノス貝も売っててお店の人にハマグリとの見分け方とか聞けて楽しかったです♪
朝からおいしいものをたくさん食べました♪


ちょっと灯台に寄り道して~

s-20160409DSC_0202.jpg


この後は九十九里浜をドライブしますよん♪
んー・・・ 天気が芳しくないけど。。。

あれ?九十九里浜有料道路が・・・(涙
全面通行止め。。。(涙
いったいなぜ・・・

今回の旅行で悲しかった出来事ナンバーワンです。

仕方ないのでのんびり下道を・・・
防砂林などに阻まれまったく海が見えないです。
わたしたちの砂浜はどこへいったのでしょうか・・・

みなさん
白子町って聞いたことあります?
九十九里浜のすぐ近くにあるんですけど
テニスサークルとかに入ったことあると耳にしたことあるかも?
なんていうか テニスコートがものすごくたくさんある町です。
あと温泉もあって海もあって。これはもう合宿とかココを選びたくなっちゃうよねっていうところです。

わたしが所属していたサークルも例に漏れず
白子町への合宿を予定してました、、、が 計画倒れしました(汗
ちょっと今回偶然通ったので寄り道しましたよん♪

s-20160409DSC_0211.jpg

ぃぁ~・・・ お子様方 ものすごく上手じゃないですかー

ランチ!!
s-20160409DSC_0212.jpg
これで1000円だった!!
お得!!

九十九里浜ドライブを切り上げて
ラスト観光スポット?
成田空港へ!!

といっても空港内に入るのはやめておきました。
桜も咲いてるし?
近所の公園から飛行機を観ることしましたよん♪

s-20160409DSC_0232.jpg

おーっ!!
結構近くを通って降りていきますね~っ!!

s-20160409DSC_0251-03.jpg

s-20160409DSC_0278-03.jpg

ぃぁ~
桜の時期に間に合ってよかった!!!!
あまりこういう季節ものには当たらないわたしですけど(たいてい咲いてない)
今回は咲いてて良かった!!
おいしいものもたくさん食べたし、楽しい旅行でした~☆ミ



PS:成田空港からの帰り道
なんか・・・ 大仏さまがいらっしゃいました・・・
s-20160409DSC_0304.jpg

露出調教37-5(貞操帯)

公園の隣にある湖に公園からなんと船で出られるみらいです!!
さっそく乗ってみることになりました♪

s-20160323DSC_0398-02.jpg


ぇ? あ、、、はい・・・ ここで? ですか?・・・

はい。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教37-4(貞操帯)

本日の目的地に到着いたしました。。。

ここへ来るまで何人の人に痴態をさらしてきたのでしょうか・・・
そして ここでも きっと。。。

s-20160323DSC_0363.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教37-3(貞操帯)

見られちゃいましたっ♪♪♪
んっーー!!!
いぅっ!! びくっ!! 
ああぅんっ♪ いいぅんぅ♪

車の中に戻っても興奮が醒めることなく。。。

「ご主人さま!! 見られちゃいました!! いっぱい・・・ たくさんの人に見られちゃいました♪
おちんぽ勃起♪ と、とまらないですーーっ!!
貞操帯に く、くいこんで・・・ マゾちんぽ悦んでます!! ひぃんっ♪」

オナニー・・・、、、・・・た・・い・・・
オナニー・・・、、、、したい・・・
オナニーしたいです!!

「ご主人さまっ!!! ご主人さま!! オ、オ、、、」

「ん?なに?」
「おね、お願いします・・・ お願いします・・・!!! オナニーさせてください・・・ オナニーしたいです。。。」

s-20160323DSC_0202-02.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教37-2(貞操帯)


ご主人さまの手に促されて、、、場所を移動します。。。


駐車場から出て・・・
ぅぅ・・・

s-20160323DSC_0093-02.jpg

どうして? どうして?
こんなところで?・・・
戸惑うわたし

そんなことには関係なく
ご主人さまの『あげろ』のジェスチャー。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教37-1(貞操帯)

前回ご主人さまとお別れするときに
次会う日までにどこかに泊まりで出かける予定があるのか?
などなど・・・
いろいろと訊かれまして・・・

その、、、なんといいましょうか・・・

次会う日まで、、、
貞操帯を着用しているようにとご命令くださいました。。。

s-20160323IMG_20150718_092944-02.jpg



えとっ・・・
次会うまで?・・・
まるまる丁度3週間 これを付けて生活することになりました。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(111)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在16人が購読中です

過去ログ

2017年 05月 【4件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

take a walk

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
