FC2ブログ



温泉旅行その2

先日 温泉旅行に行ってきました!!

何回か前の
温泉旅行(○○○付き)
で、です!!

そのときのAちゃんが撮影した画像をいただきました~
浴衣姿をたくさん撮ってくださっていたみたい!!
ありがとう!!

s-20160314P1120105.jpg

s-20160314P1120084.jpg

s-20160314P1120085.jpg

s-20160314P1120124.jpg

翌日
憾満ケ淵の並び地蔵を撮影へ!!
なんかカメラサークルみたいになってるわたしたちでした・・・(汗

㌧さんにアドバイスを受けて 手前にピントを合わせて 後ろをボカす写真をがんばって撮るわたし。

s-20160314DSC_0280.jpg

やっと手前にピントがあったのですが・・・
なんか後で気がついたんですが
この地蔵さん エプロンに手袋突っ込まれてます(汗
誰ですか? こんなことしたのは!?
わたしががんばってピント合わせた子になんてことをしていてくれたんですか(涙

週末は栃木県にいます。

おいしい蕎麦がたべたーーーーーい!!!

っということで
栃木県の蕎麦屋さんに行ってきました!!

ナビにセットしまして順調に進んでいたのですが・・・
あと数キロというところで

『通行止め』

の看板が(汗

そもそも通行止めの先にあるお店はやっているのでしょうか?・・・
電話してみるとやってるけどそちらからは通行止めで通れないから○○方面から来てくださいっと言われました(汗

ぇーっと・・・
山の上にある蕎麦屋のため、、、山の麓まで下って、、、山の逆方向まで移動して、、、また山道を登る。。。
ことになるみたいです。

うー・・・ あと数キロで着くはずだったのにー

こ、これは・・・
さぞかし美味しい蕎麦にありつけないと・・・

そんなトラブルもあって到着したのが14時くらいでした。

s-20160314DSC_0524.jpg

それでも人が並んでる!!!
一応店内までの列ですんでいたため 並ぶことにしました。
お昼時はきっと外まで列になるんでしょう・・・


春ですね~♪
ふきのとうの天ぷら

この独特の苦み?がおいしいです。

お蕎麦も大変美味しい!!

このお蕎麦屋さんの奥にキャンプ場もあってなんだか楽しそうです♪

奥も楽しいのですが、このお蕎麦屋さんの手前もまた楽しかったです。
石灰の工場?がたくさんありました!!
あとで調べてみたのですが、 葛生の石灰 は有名らしいです。

s-20160314DSC_0572.jpg

s-20160314DSC_0599.jpg

雪じゃないよね?・・・
石灰で真っ白なのでしょうか?
なんかスゴイ風景です。

s-20160314DSC_0519.jpg


鬼平犯科帳の羽生ICに寄ったよ~

s-20160314DSC_0661.jpg

どうしても上りのICは帰りに寄る事になるので夜になっちゃう・・・(汗

秩父夜祭会館に行ってきました♪

先週は秩父観光に行ってまいりました~

この時期と言えば・・・
いちごです!!
ひとまず、いちご狩りです!!

いちご狩は年に1度来たくなるんですよねー
なかなか1パック500円クラスのいちごを買う勇気は出ないのですが
なんとなく摘める楽しさ?とかあるし、ついつい来ちゃうんですよね~

s-20160314IMG_20160312_124536.jpg


練乳が2タイプ販売されていまして
クリームタイプという方を購入してみました。
しかし食べてみると練乳というよりは生クリームです・・・(汗
ショートケーキ感が非常に強くなりますね・・・(汗

その後は
雨もパラついて着てしまったので、室内観光施設のお祭り会館です。
秩父夜祭は結構有名です。
その昔電車で一度だけ着たことがありますが、、、ものすごぉ~~~~~~~い混雑でした。。。
立ったまま横の人に寄りかかって寝ることが出来た記憶があります。
子供のころですけど・・・
寄りかかってというか・・・相当な人が押し込められていたために身動きが本当にまったく出来ずに寝てしまいました(汗

それでも毎年行きたいと思いつつも。。。
こういう昔からのお祭りって曜日関係ないんですよー!!
ねぶたもそうだったかな?
日付けで開催なんですよね・・・
なかなか土日じゃないと行けないよね(汗

そんなことを毎年毎年思ってる秩父夜祭
その会館です。

s-20160314DSC_0352.jpg

こういうの引っ張るんです。
しかもラストはかなりの急坂を。。。

s-20160314DSC_0382.jpg

レプリカ?ですけど ちゃんとその手の職人さんに作ってもらったんだってさ


その後はダムを見学に行きました~
市街から山の方へ車を走らせます!!!

ん? なんか 雪が・・・

s-20160314DSC_044802.jpg

開花宣言もあったというのに
雪とは・・・(汗

ダムは静まり返っていました。

温泉旅行(○○○付き)

温泉旅行に行ってきたっ!!!
日光です!!

Hちゃんがお仕事がかなり伸びてしまっていて12時を超えてしまっていたそうです。
お疲れ様です。

わたし「車の中で寝てれば?ホテル着いてからが本番だし?」
Hちゃん「う、う~ん・・・ZZZzzz」

㌧さん「きのう?しごとおわったの3じ いえかえったの5じ ねたらおきれないから ねてないよー」
わたし「ホテル着いてから寝ていいよ!! ㌧さんは運転が本番!!」
㌧さん、Hちゃん「「ちょw」」


特に高速も混んでなくて
予定よりも1時間以上早くAちゃんの家に着いちゃいました!!!

Aちゃん合流後

Aちゃん「あー・・・ 爪切ってくればよかった・・・」

わたし(この娘はいったいホテルで何をするつもりなんだろう・・・ドキドキ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・
本日のランチです♪

旅行ということで奮発して
ミニ懐石セットにしました!!

前菜
s-20160308DSC_0006.jpg
いい感じですね♪

食事にはパスタを選んでみました!!
s-20160308DSC_0012.jpg
揚げた湯葉が飾られていまして、いかにも日光です。

いいお店だった!!

ホテルにチェックインするにはやや早い。
そこで どうしてもわたしが行きたかった観光地 『滝尾神社』 です!!

s-20160308DSC_0031.jpg

s-20160308DSC_0035.jpg

なんか感じるものがあります(謎

s-20160308DSC_0041.jpg

石を投げて運を占なうことが出来ます。

s-20160308DSC_0055.jpg

ここに投げるんですが・・・
まったく入りません!!!

1回目は3個同時なげたのですが・・・
1個も入らず・・・
次は1個づつ3回に渡って投げたんだけど・・・ これも1個も入らず・・・
まったくコントロールが分からないです。
どうやら、運は良くないようです。

しかしこれで運を占なうとはもしかすると運とは実力のことなのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その夜
今日のためにたくさんの洋服を持ってきました!!
一泊二日なのにすごい荷物です(汗
まず浴衣?
s-20160308DSC_0167-02.jpg

Hちゃんに貸してもらったスク水!!
s-20160308DSC_0178-02.jpg

ロリータ?ドレス?
s-20160308DSC_0210-02.jpg


夜はスマブラしたり
ニトム?っていうカードゲームしたりして遊んでました!!
あと撮影会もしましたよん♪
スク水で温泉はいったり!!
とっても楽しかったです!!!




おまけ

ぇーっと・・・
最近その月の1日に更新できずに
ごめんなさい(汗

ちょっと ここで お詫びになるかな?
おまけ画像をアップしますよん♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教36-4(旅行)

旅館が結構高めの旅館でして♪
いい感じの露天風呂が付いてました!!

ぇ・・・ っと・・・
なんで窓が開くんですか?・・・

s-20160301DSC_0332-02.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教36-3(旅行)

s-20160301DSC_0138-02.jpg

わざわざここまで上がって休憩する人たちはいないみたいです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教36-2(旅行)

ご主人さまがお手洗いに行かれている間
ベンチで待っているよう言われました。。。

もし、、、下着にシミがあったら乾かすように。。。とも・・・言われました。。。

s-20160301DSC_0088.jpg


ごめんなさい・・・
おちんぽ勃起させて、ハシタナク我慢汁垂れ流して・・・
下着にシミをつくってしまいました・・・
はい・・・ はい・・・
ちゃんと・・・乾かします・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教36-1(旅行)

みなさん こんばんは☆ミ
毎月1日に更新しようかなっと思って入るのですが、、、
なかなか間に合わずにすいません(汗

な、なんていうのでしょう・・・
三日坊主じゃないだけ 優しい目で見てみてあげてください(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はご主人さまと一緒に旅行に行くことになりました。
朝のうちにから集合して高速道路に乗ってしゅっぱーつ!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(107)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在9人が購読中です

過去ログ

2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

女装子caoriのPhoto.Blog

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

Flasher

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
