FC2ブログ



浜松旅行♪2日目

泊まったホテルが素晴らしかったです!!!

朝ごはんバイキングが豪華すぎました♪

おでん、茶そばがありました。
静岡おでんってトッピングにダシコと青海苔を使うっていう特徴があるのですが
ちゃんと用意されていました。
茶そばはよくわからない。お茶が有名ってことで出してみたのかな?

個人的にフォーがあったのがうれしかった!!
鶏肉入れてパクチートッピングしてきゅうり散らして、ちょこっとラー油たらして~~
んーーー・・・ 美味しかった♪

目の前でオムレツ焼いてくれた。

こんなに豪華なバイキングは初めてでした・・・
次回もここに泊まろう。

そんなことを思いながらゆっくりと10時にチェックアウト。

で食べたばっかりなのですが・・・
本日は精進料理を予約しているので・・・
食べに向かいます・・・

精進料理なので
魚 肉 が使用されていないです。

s-20160122DSC_0558.jpg

食べる前にこれを読みます。お坊さん?と一緒に

s-20160122DSC_0561.jpg

『この食事に対して貪る心を起こしません。』

わたしとしてはついつい食べ過ぎることが多いので この一文は心に留めておきたいと感じました。

さて・・・魚を使っていないはずのこの精進料理ですが・・・
味噌汁の陰に隠れて・・・うなぎさんがいらっしゃるように見えます。

実は精進うなぎといいまして、山芋で出来てます。うなぎじゃありません。
s-20160122DSC_0562.jpg

s-20160122DSC_0563.jpg

裏は海苔が!!

いろいろと食べました!!
ちゃんと浜松餃子も食べたよーーー!!
本当に楽しい二日間でした♪

浜松旅行♪1日目

さてさて・・・

餃子は言ったら?・・・

個人的には宇都宮ですが・・・
その餃子の町宇都宮がなんでも消費量で浜松に負けたことがあるそうです。

そんな浜松に餃子を食べにやってきました。
食べるのは餃子だけではないのですが(汗

まずは 牡蠣カバ丼 です!!
浜名湖の鰻は有名です。
あと牡蠣もおいしいらしいです。こちらはあまり知名度がないみたい?・・・
そこで考案?されたのが冬季限定のメニュー 牡蠣カバ丼 らしいです。

s-20160122DSC_0423.jpg

牡蠣を鰻のタレで味付けしてありました。
美味しいです!!
牡蠣のプリプリの食感。そこに上品なタレで牡蠣の風味を殺すことなく味付けされていました。

ここのお店ではお味噌汁は赤だしでした。名古屋が近いからかな?・・・
個人的にお味噌汁はまろやかに甘い白味噌が好きです。

さてさて・・・
お昼ごはんも食べたところで・・・

浜松楽器博物館です!!
s-20160122DSC_0466.jpg

楽器が展示してあります♪

ここはものすごく面白いと思う!!!

s-20160122DSC_0448.jpg

和製パイプオルガンです。
当時の日本人は正座して弾いてたのかな???

その後は
スズキ歴史館に行きました♪

s-20160122DSC_0473.jpg

デザインを形にするのは大変そうです。
車も実際に粘土みたいなやつで作ってみるらしいです。

s-20160122DSC_0474.jpg

工場のラインを再現してくれるコーナーです。

自動車にタイヤを取り付けるところでは
ベルトコンベアがタイヤを作業員さんの目の前まで運んできてくれますし
横に寝ていたタイヤも機械が起こしてくれてパワーアーム?(タイヤが軽くなる)にセットまでしてくれます。
ここで作業員さんが車への取り付けとナットの仮締めをします。
次の工程で機械が本締めしてくれます。
人間がやることはタイヤをパワーアームを使って車に取り付けること&ナットの仮締め
だけです。
この作業も機械化されてしまえば、この人はリストラされてしまうんだろうなぁ~ っと心なしか悲しくなりました。

歴史館をみっちりと楽しみまして・・・
夕日を観に弁天島へ!!

向かったのですが、、、
あいにくの天気
なんでも奄美大島で115年ぶりに雪が降るという大寒波。
影響は西日本だけでなくここ浜松まで。。。
雨、雪が降っていないのが奇跡なのではないかという感じでした。

あまりの寒さに夜ご飯には牡蠣鍋を選びました。。。
たぶんあそこのお店は 生しらす か お刺身を食べるべきお店でした(汗

海鮮BBQ!!

海鮮を食べに千葉県に行ってきました!!
東京築地と迷ったのですが・・・

前々から観光したかったスポットもあるので今回は千葉県に♪

ランチで早速 海鮮BBQです!!
システムが面白いです。
まず・・・
席に案内される。
そのあと食材コーナーから好きなものを取って、レジに持っていきます!!
(大学の学食形式? 社員食堂形式?というのでしょうか・・・)

s-DSC_0002.jpg

好きなものばっかり選んでしまった。

はまぐりがすごく大きくて立派です!!
とってもおいしかった!!
こんなに美味しいはまぐりは初めてです。感動!!
なんていうのでしょう・・・ お吸い物を造りたいです。
たぶんスゴイレベルのお吸い物ができる気がします。

アワビは・・・なんていうかスゴイです。はい・・・。

金目さんもあさりも美味しかったです。

ぃぁ~ 並ぶ価値がありますね~

わたしたちがついたときはもう13時だったので30分程度しか並ばないで済みました。
もしかしたら遅く着いてラッキーだったのかも?

食材を選んで買う以外に普通に○○定食みたいなメニューもオーダーすることができます。
そっちは14時がラストオーダーでした。あさりご飯とお味噌汁とシラス丼を注文しましたよん♪
なんかラストオーダーに急かされてたくさん頼んでしまった(汗
14時過ぎても食材は買えるようです。

お腹もいっぱいになったところで観光です!!
すぐ近くになんだか立派な橋がありました♪

s-DSC_0203.jpg


夕日を観に富津岬へ♪

s-DSC_0376.jpg

千葉県で行きたいと思っていたスポットは2つ。
1つ目がこの富津岬です。

風が強いです・・・ それは海が近くだからしょうがないとして・・・

うー・・・
雲が厚いです・・・

s-DSC_0385.jpg

寒いお手洗いに行って帰りましょうってなってるときに
ふと後ろ振り向いたらなんか雲の合間から夕日が差していたのです。


で2つ目がここ江川海岸です!!

s-DSC_0396.jpg

海に電信柱が生えてる?ちょっぴり不思議スポット

たぶんおそらく・・・
いえ確実にランチの前に寄るべき場所でした(汗

まっくらです。 何も見えません(汗

s-DSC_0408.jpg


千葉県も行きたいところを制覇しつつある。
季節を変えて行きたいとか晴れた日にまた行きたいっていうのはまだまだあるけど・・・

一回も行ってないところだと・・・
大慶園なかぁ~
とにかく一度行ってみたいです☆ミ

露出調教34-2(ゲームセンタ)

撮影後車を走らせていて
女装さんの出現スポットとしても有名?なゲームセンター?に行きました。
一昔前のドライブイン?的な感じでしょうか。
ゲームとか自動販売機とか公衆電話とか置いてある。あとトイレもある。

s-20151231DSC_0790-02.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教34-1(撮影会)

プチ撮影会です!!
撮影会といってもご主人さまとわたしの2人ですが・・・

s-20151231DSC_0551-02-02.jpg

え、えと・・・
普段と何が違うかって言うと
ロケーション?でしょうか(汗

あまりエッチなことはしてないです(汗
その分たくさん写真を撮ってもらったのでたくさん見てください♪

s-20151231DSC_0620.jpg

s-20151231DSC_0624.jpg

s-20151231DSC_0633.jpg

こんな場所です!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教33-2(ホテルメイド)

s-20151224DSC_0097.jpg

s-20151224DSC_0109.jpg

s-20151224DSC_0089-02.jpg



はい・・・
オナニーします・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

露出調教33-1(屋外メイド)

ご主人さまに
今日はメイド服で来るように言われました。

s-201512115D3_0967-02.jpg

公園の駐車場に車を止め・・・
車を降りて・・・
ご主人さまに首輪を付けていただきました。

てっきり園内を散歩するものかと思っていましたが、、、
どうやら違うようです。

そのまま路上へ・・・

変態プレイをしているのが丸分かりの格好です。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(111)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在16人が購読中です

過去ログ

2017年 05月 【4件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

take a walk

ちんぽ好き恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
