FC2ブログ



スカイツリー

スカイツリーをアップしようかと思ったら
思わず変な画像をアップしてしまった・・・

今日こそはスカイツリーを載っけるよん♪

s-IMAG0970.jpg


行ったのが夜8時頃だったんだけど、並んでいる人がまだまだ沢山いた。
いったい何時の枠まで発売したんだろ・・・

レストランも混んでた。

というか駅前まで観光バスとか来てるし!!!!



スカイツリー
なんかモダンでシックな感じでした。





そんななか盗撮されてました(汗

s-IMAG0973.jpg


看板娘

ふらふら~っとしていたら
わたしと同じような洋服(プロフィールのやつ)を着ている子を発見しました。


しかも、どーやらそこのお店の看板娘っぽいです。 キャ*ノノ
















































s-042.jpg

こっそりプロパ

みなさん
こんばんは~

金曜日の夜にちょっと車を走らせて~
温泉に行ってきましたよん♪
その帰りに
どーーーーーーーーしても
「山田うどん」
が食べたいっと言うので・・・
埼玉県人として一応案内しました。

オススメは・・・
カレー南蛮(そば)です。



土曜日に
ちょっと遊びに行ってきました~

まずジンギスカンを食べに連れて行ってくれるということです。
(昨日、山田うどんを食べながらそういうことになりました♪)
ドキドキ♪

マッシュポテト?だったかな?
そんな感じのメニューを注文したんだけど

出てきたのが、明らかにポザポテトっぽい感じ
チーズたっぷりトマトソースかかってる!!!ってやつw

う~ん・・・
もうちょっと素朴な感じのものを求めていたんだけど・・・(汗

あと、ホタテのなんちゃらってやつを頼んだ。
出てきたのが、たこわさっぽいホタテ版・・・(汗
鉄板で焼くのを求めていたのだけど・・・(汗

えーっと・・・
ジンギスカンとても美味しかったです。
もやしとお肉が出てきてテーブルの上の鉄板で焼いて食べました♪

マトンもラムさんも美味しいね♪

そのあと女装?ニューハーフ?
わっかんないけど(汗
さんがやってるBARにお邪魔させていただきました!!!


ボトルを入れたら、なんかカクテルをサービスしてくださるそうです。


オリジナルカクテルでどういう風にする?
って訊かれると・・・
ついつい「色」を答えちゃうんだよね(汗
この日はブルーにしてくださいっとリクエストさせて頂きました♪

オリジナルカクテルでタイタニックっていうらしいです。


ジンギスカンとBARに連れて行ってくれた人とはここでお別れ~
ご馳走さまです。
どもどもありがとです。



その後こっそり1人でプロパへ・・・(汗


うん、出会いリング誰もしてないやw


うん、多分二度と行かないやw



日曜日
ゆーっくり昼間まで寝て、アウルに~
マッサージをしてもらって

夜ご飯を食べる。
本日は中華料理ですっ!!

その後スカイツリーを観にいく♪

外国人さんが、タワーを指さして
ムサシっと発音してました。
日本の数字の音って理解されているのでしょーか???


いろいろと写真を載せたいのだけれど・・・
ちょっとそれはまた明日に・・・

ぃぁ~・・・
よく遊んだっと思う。





久々に着た服~

最近配信してばっかりです。はい。

木曜日からだと
土曜日以外全部配信してると思う(汗

土曜日は何してたんだろっと逆に思ってしまう。

うん。 実は海に遊びに行ってたんだけどw

うみ

晴れてて、気持ちよかった!!!

お弁当食べてたら鳥が狙ってきました(汗

こんなに近くを鳥が飛んだのはじめてでかなりびっくり。


昨日の服~
結構派手であまり着ていないのです。
なんか、ウケ?が良くてわたし的にはかなり意外でした。

0522

ぇーっと

あと、 「みーくん」  ごめん。

なんかものすっごい雨ふったんだけど・・・(汗

昔は「tsぉヴぇ」でダメだったんだけど・・・
最近は「tsぉヴぇ」でお目当てのページが一番上に来るようになりました。

あ、ぐーぐるのでの話ですけれど・・・(汗


えーっと・・・

昨日配信しました~♪

カニ缶が思ったよりもずっと美味しかった!!

全く関係ない話だけど、
まどマギをもう一回観てる。
っというのも、前の前の配信でまどマギの話したんだけど
思いのほか忘れちゃってて・・・(汗
だからもう一回観よう~っと思って、また観てます。
うん~
やっぱこのアニメ面白いなぁ~



↓↓↓昨日わたしが飲んでたお酒~の宣伝↓↓↓

会津ほまれ
http://www.aizuhomare.jp/

甘口を買ってみようかと思ってココを開いた。
http://www.aizuhomare.jp/shop/products/list.php?category_id=25
一番上にでてきたやつ
おもいっきり辛口って書いてあるんだけど?・・・

いい宣伝になっていればいいと思う・・・(汗

行列ラーメン屋さん

この前たまたま通った道で、行列が出来てるラーメン屋さんがあった。

昨日通ったとき、なんか空いていたから入ってみた。


fc2blog_20120512082321f01.jpg


食べたのは、1番人気の
ネギ味噌ラーメンです。

ん~・・・

よくわっかんないや(汗

次はチャーシューメンを食べよう!!!

GWアルバム

GWに撮った写真をアップしてみよっかな♪

s-008.jpg

松島~
雨で全然ダメw

s-022.jpg

笹かま♪

s-030.jpg

夜ごはん♪
こんなお洒落なお通しははじめてで大興奮でした。

s-041.jpg

え、えーっと
見えるかな?
ものすごーく恥ずかしかった*ノノ
特に後ろから見えてるコードが・・・
この状態でお台場から新宿の居酒屋さんまで移動しました(汗

今にして思うと、たぶんだけど・・・
この所為で居酒屋さんで
わたし変だったと思う・・・

この日、パーカーの下にTシャツとか着てなかったんですけれど・・・
なのにファスナー下げちゃって
店員さん呼んだりしてました(汗






あ、これが昨日の配信の服装~

s-WS000406.jpg






ダイバーシティー

ダイバーシティーに行って来たよ〜
混んでた・・・

風が強かったぁ〜

結局ビリヤードやりそこねちゃったね♪

活動の場所が違うとなかなか共通の知人っていないものだね〜

なんか・・・
夜に入った居酒屋に5時間くらい居座った気がする・・・

あ、個室です。はい。

最近の居酒屋はすごいです。
タッチパネルで注文できるんです。

えーっと、それ自体はたいしてすごくないんだけど
その機械を充電するための
つ、つまり、コンセントがあるんですよ〜

これはすごくいいことだと思う。

次回は動物園みたい?です。






ぎゅうたん、ぎゅうたん!!

仙台に遊びに行って来ましたよん♪

松島は雨でかなり残念な感じ(汗

展望レストランから穴子丼そば付を食べながら、雨でも遊覧船に乗る人たちを見る。

う〜ん・・・

晴れてればわたしも乗りたかったな
それで、カモメ?ウミネコ?にかっぱえびせんあげる(笑

あ、そば美味しかったです。
色透明系でダシっていうか塩だった。
ちょっとしょっぱいかもだけど・・・

その近くの寺?っぽいところを散策。

展望レストランの1階とか、その辺りの1階は
津波の被害受けたようでして、営業してないお店もチラチラありました。


その後、ホテルに行ってのんびりして〜

夜ご飯食べた!!!

んーーーーー
夜ご飯美味しかった!!!!

ホテルが温泉で〜
かなりよかった!!!

仙台に来ることがあったらまたここに泊まろうと思う。

できれば冬に来てみたいな
仙台駅のイルミネーションにちょっと興味があるかも


夜ご飯が美味しすぎて食べ過ぎたのでやめてしまったのですが・・・

ハーフ&ハーフっていう女装BARもあるらしい!?








仙台って何があるんだろ・・・

本当はもうちょっと早く配信したかったのですが~

オフ会後、なまけなまけてしまっていて
結局結構な日がたってしまいました(汗

久々に
飲み配信~
ざっつだんだん
してました。

ちょっと飲みすぎてしまっていたようで(汗


プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
女装・男の娘です。
露出調教されるのが好きです。
Twitter@naojyoso

月替わり画像が隠れてます。
いろいろな場所でクリック
して探してみてください♪




女装娘・NH☆レインボーランキング
メニュー
  • 日記(204)
  • 露出調教(111)
  • 動画(4)
  • 願望?(0)
  • ブロマガについて(5)
  • 募集中(0)
  • Q&A(1)
  • BBS
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
フリーエリア
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 300

紹介文:女装・男の娘&野外露出調教(寸止め快楽責め)のマイナージャンルかも

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ブロマガ購読者数

現在7人が購読中です

過去ログ

2017年 05月 【4件】
2016年 11月 【4件】
2016年 10月 【2件】
2016年 09月 【4件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【4件】
2016年 06月 【5件】
2016年 05月 【8件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【7件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【9件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【7件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【9件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【10件】
2014年 11月 【9件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【5件】
2014年 08月 【3件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【4件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【2件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【1件】
2012年 12月 【3件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【4件】
2012年 07月 【3件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【6件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【2件】
2011年 09月 【3件】
2011年 08月 【6件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【6件】

ブロとも一覧

女になりたくて~ ニューハーフ娼婦・麦子

女装&ニューハーフ美空間

自己女性化愛好症

淫熟女装マゾ あやかの悦楽 SM

あゆみの女装散歩

Living as a sissy.(旧女装マゾという厄介な人生)

女装子動画 Japanese crossdresser porn

【エロい女装娘・男の娘のエロ画像紹介 】

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

ニューハーフ興業 総合センター

初音の裏部屋

変態PARTY

家族の夜生活―近親相姦日記

女装Crossdressだいすき

暇な女装子ひとみ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

~変態奴隷への調教課題~

女性のペニス

まいみん☆みん

女装奴隷 レイの部屋

マゾ女装子みあの変態願望

デブスみかの汚装日記

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

ニューハーフ動画 Japanese shemale porn

ニューハーフAV

女装肉便器くみこ

肉便姫♂♀ SNB Factory

ニューハーフ・女装子WORLD「投稿アルバム」

歩惟(あい)の妄想と現実

変態アナル日記

女装子リエのブログ  あ~なんだ、こ~なんだ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

僕のハメ撮り見て下さい

ニューハーフとかシーメールとか女装とかの動画情報

take a walk

ちんぽ好き柳恵子の変態露出幻想ブログ

女装マニアックス ★動画紹介サイト★

女装子「ゆき」のときめき
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
FC2 Blog Ranking
女装露出調教野外露出露出調教男の娘
